占いのサイドワークを通じています

2017/04/03

私の所帯が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2日数かけて輔佐にいっていました。

そのときは添え物売り上げといったカード占いをネットでやっていました。

それでも所帯の輔佐に追われて自分の日数がとれずに困っていました。

8月に所帯が退院してから、あたいはお仕事ウェブにインプットを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは所帯が退院して3ウィークほどで始めました。

うれしいように鑑定の委託がくるようになりました。

あたいが占って、安堵のレビューをもらえると凄く意気込みがあがります。

今もその占いのサイドジョブはやっています。

何気に人気です。

たまには

2017/03/26

下を向いて見てください。

ライフスタイルに下向きになっちゃうわけじゃないです!

普通歩いてる通りを下位を見てあるくだけで満足があります。

千差万別かもしれませんが、せめてボクはってーっても意思がホッコリ決めるよぉー。

なにかとゆーって、雑草です!

肥料も与えられずほしいまま水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、というーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

友達をゆっくり見て歩くことが少なくなってる現代ですが、慌ただしい取り分け、時折もいいから、友達を見渡して。

下を向いて一息張り付くのもとーってもいやされるし、心の容器がいっぱい満杯だったら救われます☆

そういった小さな幸せですが、どうにか地球に住ん現れる人類なのですから、見てみて下さい☆

クロワッサンドーナツ

2017/03/24

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もサクサクした物品も大好きな自分にとってはなんて素敵なブーム!

という大喜びで、とことんあちこちで買って食べていました。

けど、前日知人とミスドに行ったタイミング、一心にそういったハイカロリーな物品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはトータル考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ思いっ切りかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰って陰ながら調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

恐い!

も美味しいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは少し食する循環を下げて、しばし運動することに決めるっと。

ハイスクールになった途端に支出だらけ

2017/03/14

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった小児ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で以下は飯にごま塩をふりかけて、上には惣菜を詰めてある。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに召し上がるおにぎりも持って行きます。

これだけで早く1合以上は消え去り、他に朝夕の飯も考慮すると今年はお米の収まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるコンポーネント費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康であるエビデンスと捉えなければいけませんね。

台湾コスメティックス

2017/03/09

韓国コスメがブームですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも別におすすめのものを紹介します。

では「我系統きれい思い出」というフェイス企画だ。

日本語にすると私の可憐思い出だ♪

においも激しく良くて素肌もうるおいます。

階級もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

階級を通じて成果なども異なるので自分にあった企画を選んでみて下さいね!

値段もとってもリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我系統きれい思い出の関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はどうしても買って下さい!

ダイソーのシリコン製ゴムべら

2017/03/03

最近の100円商店はなんだかんだ出ていますね。

私も近所の100円商店によく行きますが、最近の隠し立てビンゴ小物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、ブランドは「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても大丈夫。

カレーの鍋底をこれで取り上げるといったひどくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでケーキ製作のゴムべらとしても使えますよ。

のち便利なのが外装弁アイテム。

おにぎりにのりパンチで顔つきを塗りつけるだけで美しくなりますね。

お店によっては外装ふりを取り扱っているフロアもあります。

ドラえもんを探る時に使う青は外装ふりしかありませんから。

日焼けした結果・・・

2017/02/27

日焼けして、とうに皮膚の彩りが小麦色になっている俺ですが、

業種の都合上、日差しの強いまん中、クルマで移動する事が多くて

運転していると、なんだか作戦って腕(関節から作戦にわたって)紫外線にあたって仕舞う体調。

暑いし日焼けするしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線にあたって仕舞う作戦から腕の部分に、赤いのプツプツが出来てしまいました。

テキストでプロフィールが苦しいのですが、あせというような赤いポツポツだ。

けど、こんな腕の上っ面にあせもなんて出来るのかな???

といった、ネットで調べてみたら

なかなか日光・日差しアレルギーと言うもののようです・・・

まだまだ、作戦はいまいちもないのですが、腕の関節から作戦にわたって真っ赤な体調。

日焼けして嫌なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・

お取り寄せが楽しいだ

2017/02/18

お取り寄せが好きで、日毎楽天相場をチェックしています。

“後押し”とか、“逸品”といった座右の銘を入れて、ブームタイプをさがしています。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な間食や献立を使いたいという情熱が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるって何だかうまい〜!

思いの外何度ももらえませんが、毎月くらいはそういったメリットがあってもいいですよね。

因みに、次の意向はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出てくる雰囲気、期待しています。

ああー今から楽しみです!

まったりOFFはベーカリー氏巡りDEおウォーキング

2017/02/16

現在、まったりした休みを見せることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを知ることもできるし、活動不足放出にもなるし、一石二鳥ですよね!

さっそく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーちゃんがたくさんあることを掘り出し。

通常落っこちる裏道には、知らないお店があるものですね。

やっとベーカリーちゃんをとりどり見つけたので、食べ比べなんかもしています★

主流クロワッサンや、お店の習性がキラリという光るサンドイッチ、それほど習性が出るカレーパンなど。。

大手のベーカリーもうまいけれど、近所で突然立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休みの昼前は、お散歩してベーカリーちゃんで朝食!が、これからのオーソドックスになりそうです♪

中華で昼食をめぐってきました

2017/02/09

近所の中華レストランに昼めしに行きました。

お店は横浜中華街角における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼めし内容を要望しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の流儀でした。

パリパリなのかなといった食べてみましたが、パリパリというかカリッという印象でした。

尚更パリパリしているのかとしていたのでさっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

当事者の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味く頂く事が出来ました。